2016年10月8日(土)・9日(日)東京

2016年11月12日(土)・13日(日)福岡

2016年12月10日(土)・11日(日)大阪

Next Step開催!


Unleash The Power WithinとDate With Destinyの2つのセミナーのエッセンスを凝縮した集中特別セミナーを開催。


Unleash The Power Withinの内容を一言で言えば、「結果を出す」こと。

Date With Destinyの内容は「卓越した人生を送る」こと。


もし、もっと自分らしく、今以上の人生を送りたいと望むのなら、この2つのセミナーの内容を凝縮したNext Stepへぜひ起こし下さい!


NEXT STEPは、世界No1成功コーチのアンソニー・ロビンズが開催するDate With DestinyとUnleash The Power Withinが日本で体験できる年に数回の貴重な2日間。

あなたはどうしたら人生に変化を起こすことができ、その変化を持続させるにはどうしたらよいのか知っていますか?

人生、愛、成功、富、夢、夫婦関係、恋愛関係、ビジネス、価値観、リーダーシップ、健康など、

ネクストステップではアンソニーのDate With DestinyとUnleash The Power Withinのノウハウを使い、 あなたの潜在的な可能性と眠る力、さらにどんなことでも成し遂げてしまう、あなたを成功へと突き動かす力を目覚めさせます。

もし信じられないとしても、世界No1の成功メソッドを学び活用してみてください。
世界の見え方がガラリと変わり、あたらしい人生の始まりとなるでしょう。

このセミナーの秘密をこの手紙に書きました。このまま5分だけお進み下さい。

  アンソニーロビンズ・シニアリーダー、クリス岡崎

世界No1成功コーチ アンソニーメソッドを受け継ぐ日本を代表するサクセスコーチ

通常だと、5年間はかかると言われる、アンソニー・ロビンズのトレーニングをわずか2年間で達成。
アンソニー・ロビンズのシニア・リーダーであり、アドバンスリーダーでもある。
アンソニーロビンス本人に、日本のパートナーとも呼ばれる。


ジェイ・エイブラハム、アンソニーロビンスなど、ワールドクラスのスピーカーの通訳を務める

世界NO1ビジネスコンサルタントである、ジェイ・エイブラハム、世界No1成功コーチ アンソニー・ロビンズなど 、世界トップレベル、世界NO1のマスタースピーカーの通訳を勤める。


世界トップレベルのマスター達より、本当の成功、幸福、豊かさとは何かを学び取る。

特に、人生の成功の戦略をアンソニーロビンズより直接学びとったことで、人生の成功への確信を深め、 自らの成功のみならず、多くの人たちの人生に劇的な変化をもたらしている。
著書の『億万長者専門学校』は20万部のベストセラー。豊かさを作り出す秘訣も伝える。


「アンソニーロビンズの日本唯一のシニア・リーダー」

アンソニー・ロビンズのセミナーには、日本からは唯一のシニア・リーダーとして参加。
アンソニーのセミナーは、常に3000人以上が参加をするが、日本人参加者へのメンタルサポートから、同時通訳まで行う。
アンソニーファミリー内での交流を通して、真のリーダシップとは何か、常に学び、影響し合っている。

ある出来事から日本の若者の自殺に歯止めをかける決心をし、その方法を求め続けるうちに、世界最高の成功コーチであるアンソニーロビンズから日本の未来を変えるための方法を学び、スピードコーチングなどにてその方法を伝える。
主催するすべてのビジネスは「可能性に生きる情熱的な大人」を増やすことで、若者達が未来に希望を持てる社会を作るという使命を持っている。




ようこそ NEXT STEP へ

こんにちは、クリスです。ようこそNEXT STEPへ!

クリス岡崎  突然ですが、あなたに質問です。

  もしあなたが人生最高のパートナーと出会えるなら、
 それにはいくらの価値があるだろう?

 自分の人生を本当に輝かせてくれて、
 多くの人を幸せにしてしまえるような、
 あなたの天職を発見できるとしたら、いくらが適当だろう?



 あなたが将来100億円の発明をするきっかけになる
 アイデアを得られるとしたら、値段はいくらが適当?

あなたが書いた物語が将来ベストセラーになり映画化されて大ヒットする元になるプロットがひらめいてしまうとしたら、いくらぐらいの価値があるだろう?

これはみな、自分の人生の可能性の値段なんだ。


そういうラッキーなことは自分には起こるはずがない、と思っている人。 

そのとおり。

そう思っているなら、チャンスが目の前を通っても見えないからね。

も、チャンスを生かすと決めている人なら、

今、目の前にあるものが石ころなのか宝石なのかを見極める力がついてくる。
それが、あなたの人生の可能性の値段を高く保つんだ。


アンソニーの一連のセミナーが終わってからは、世の中の見え方がまったく変わっていた。

こんな世界が実際にあったのか!
自分の中でフツフツと偉大な何か、たぶん人間の尊厳といったものが湧き上がってくる。
セミナーを終えてからほんとに周りの景色が違ってみえた。

たとえようがないけれど、あえて言えば、まさにハリー・ポッターに登場する「魔法学校」に体験入学してきたような感覚!魔法とでもいうべきものが、それに近い形で現実世界にも存在しているんだよね。


この魔法は、人の心の中にある無限のパワーを発現させる力をコントロールできる。

それは人に勇気を持たせ、自信にあふれさせ、可能性を発見する力を養い、いつまでも衰えないモチベーションとエネルギーに満たされ、人々が自分の可能性に目覚めることを励ますんだ。


僕は、自分の「パワー・エモーション」(エネルギーにあふれた感情)の可能性を知ることで、人生の偉大な可能性を信じる力を持てた。
そして、人は何が何でも実現する強い意志と、その意志にパワーを与える「パワー・エモーション」があれば、たいていのことはやり遂げられるんだってことを知った。


そんなことをまったく知らずに生きてきた今までは、まるで目隠しをしたまま運動会の借り物競争をしている人みたいだった!

僕だけじゃなく、多くの人も今までに、そんなわけもわからない状況に置かれて、
ただただ焦るばかりっていう感覚を経験してきたことはあるんじゃないかな。



僕はそんな状況から抜け出し、みるみる成長してく方法をアンソニーロビンズから学び、日本で伝えています。もっと豊かな人生を手に入れたい人はNEXT STEPに絶対に参加して欲しい。


さあ、あなたも新しい可能性へ踏み出そう!

人生に変化を起こし、その変化を持続させる方法とは

p1あなたも毎日の生活で「これを変えたい」、「あれを変えたい」と思っているものがあるはず。

例えば、「もっと幸せを感じたい」、「もっと自信を持ちたい」、「恐怖心を克服したい」、「過去のことに悩むのを やめたい」・・・とか、

「タバコをやめたい」、「お酒も飲み過ぎないようにしたい」、「朝早起きしたい」、「あと5キロやせたい」 といったことだ。

そこで、こうした考え方や行動を変える方法として、自己啓発の本などでは、ポジティブな思考を持とうと書いてあったり、 手帳を使った行動管理を推奨していたりする。

これはもちろん重要なことだけど、 しかし、ポジティブ思考だけでは人生は変わらないんだ

きな問題は、

ほとんどの人がどうすれば人生に変化を起こすことができ、

そして、その変化を持続させるためにはどうすればいいかを知らないことなのだ。


成功を条件付けるには、ただ行動すれば言い訳じゃない。ポジティブ思考だけでも十分ではない。

人生に変化を起こすには、あなたの決断をコントロールしている行動の原因を知ること、そして、無意識の行動(好き嫌い)を変えてしまうことがとっても大切なんだ。

これまでダメだったからといって、がっかりする必要はないよ。
これからその方法を学び、あなたの人生に活かせばいいんだから!


そして、重要なのは、これから、あなたがどうするかなんだ!
アンソニー風に言うと、 あなたは、人生を幼稚園レベルのスキルで生きている。
そして、Unleash The Power Withinは人生の達人になるための場所として開催されている。

Unleash The Power Withinは、人生でこれほどの経験ができ、こんなにも人生の質をかえることができるといっても大げさではないと断言できるセミナーだ。

ネクストステップは、そのアンソニーのUnleash The Power Withinのノウハウを使い、あなたの人生に変化を作り出すためのセミナー。


重要なことは、
今までのあなたが、どうだったか?過去がどうだったかは“関係ない”ということだ。なぜなら

あなたの過去がどうだったかはこれからの人生とは無関係だからだ。

これから、そして今から何をするかがあなたの人生にとっては重要だから!



どんなことでも成し遂げてしまう、

あなたを成功へと突き動かす力を手に入れよう


p2しい未来を作り出すために、必要なこと。それは・・・・あなたも知っている通り、

そう、目標設定だ。(ただし、目標設定にもコツがあるんだけど・・・)
目標ならあなたも、一度くらいは作ったことがあるんじゃないかな?

では、そんなあなたに質問。


その目標を達成できたかな?

もしかしたら、年初めに作った目標をいつの間にか、忘れてしまっていたり
目標を書いたことすら覚えていないことも多いかもしれないね。

でも、その一方で、とてつもないことを考えて、その目標を達成できてしまう人たちもいる。

例えば、あなたがアンソニーの本を読んでいるなら、もう、知っているかもしれないけど、
カーネル・サンダースは1009回断られて1010件目でようやく、彼のアイディアが採用されたと紹介されている。

ウォルト・ディズニーは、ディズニーランドを作ろうとしたときに、資金提供を302回も断られたけど
それでも諦めなかったんだ。

本田宗一郎氏は、奥さんの宝石を質にいれてまで開発を続け、何年もかかってピストンリングを完成させた。 でも、そのピストンリングは不採用になり、さらに2年の歳月を経て改良し、ようやく採用された。

本田氏の話はそれだけじゃ終わらないからすごい。
そのピストンリングを作るために完成した工場は、なんと第二次世界大戦で、その大半が破壊されてしまった。
そして、日本が混乱のさなか、物資が不足し、資金もない。日本は焼け野原。

そんな逆境の中で、できあがったのが小型バイク【カブ】。このバイクが大ヒットとなり、一夜にして成功したんだよね。

すごい人たちだ!

では、 なぜ、彼らは自分の道を開くことが出来たのだろう?

断られても、断られても、そして、挫折しそうになっても諦めなかったのはなぜだろう?

目標を達成できた人と、できない人では、何が違うのだろう?

その答えは・・・・

  
人生を変えるたった一つの方法とは



ぜ、ケンタッキーおじさん、ディズニー、本田宗一郎は、成功したのだろう?
たいていの人は、「タバコをやめたい」「ダイエットしたい」「彼女が欲しい」「お金持ちになりたい」 など、願い事をしているだけ。これでは、人生は絶対に変わらない。


アンソニーロビンズは、 あなたの人生を変えるたった一つの方法は、本物の決断をすることだと言っている。

そう、本物の決断だ!
上の3人は、断られても、環境が整っていなくても、何が何でも達成するという本物の決断を行っていたんだ。

じゃあ、本物の決断ってなんだろう?本物の決断に必要なものは何だろう?

残念なことに、ほとんどの人がこのことも知らないんだ・・・。

また、決断が大切だと知っていたとしても、決断をすることをしていない。


ひ、あなたにも本物の決断を知ってもらい、本物の決断をしてもらいたい!

もし、あなたが新しい人生の決断を下すことが出来たとしたら、それにはすごい価値があることだと思わない?


これこそ、あなたの人生が変わる瞬間であり、そのあなたの決断には計り知れない価値があると思わないかい?


ネクストステップでは、アンソニーロビンズの両セミナーのノウハウを使い、あなたの本当に得たい価値観や願望・夢を深くあなたへ落としこんでいく。

だから、そんな決断の瞬間が、ネクストステップでは訪れるんだ!

あなたの人生には、もっとキラキラ輝く可能性が似合うよ!



あなたの人生に失敗などない!

あなたの未来を自由に描き、それを達成しよう!


p3化の起こし方・決断ができたら、同時にどうすればそれを持続することが出来るかを知ることだ!

つまり、決してあきらめずに行動をするには、どうしたらいいのだろう?

成功するための方法は、いくつもある。でも、あなたが成功するためには、あなたの心を突き動かすエネルギーに溢れた力が 絶対に必要だ。

あなたの「パワー・エモーション」(エネルギーにあふれた感情) を知り、人生の偉大な可能性を信じる力を持つこと。そして、あなたも何が何でも実現する強い意志と、その意志にパワーを与える 「パワー・エモーション」を手にいれることで人生は加速する!

今のこの決断とパワーエモーションが、あなたの5年後10年後の未来を劇的に変えていく。

さあネクストステップで、あなたの内なる力を目覚めさせ、あなたの望む未来が手に入る。

さあ、次のステップへ踏み出そう!ようこそネクストステップへ!




参加者の声

もうすぐ主婦のRinaさん

結婚をひかえ、生活が変わることへの不安や
感情が揺れ動く毎日にストレスがありました。が、スッキリ!!

あなただけの気づきを得られること
あたらしい出会いに恵まれること
これまでにない自分自身に出会えること
以上、3つの理由から、ネクストステップをお勧めします。

作家希望様

今 目標が見つかっていない人はもちろん、目標のある人も
さらなる高みへ向かえる自分が見つかります。
今まで無意識に自分を落ち込ませていたことがわかり、
行動へと気持ちが向かいます。
クリス岡崎さん、スタッフの方々、情熱的に生きている人たちの
姿をかいま見ることができる。

転職を決意して、リスクに向き合っている会社員様

新しい挑戦をする勇気をもらえる
自分の不安、パートナーの不安の理由を整理して、
対応する方法が分かる
前向きに歩き続ける指針が得られる

10年前お腹に赤ちゃんを抱え1才男とのと3才の女の子を抱っこおんぶし離婚、
仕事と子育てだけがんばってきた40歳の母様

自分を責めつづけ、自分より周りを大切にしてきた人、
自分に時間とお金をかけずに欲すて生活をしている人にすすめます。
自分の体に「自分」がもどってきました
それって最高にスゴイこと。
「自分誕生!!」2日間で混乱もしたけどスッキリうまれた
冒険したいな−じゆうになりたいなーと思っていたけど
参加したことで、10年前に、すでに最高のアドベンチャーだった
ということにきづいた。

ヒーラー&セラピストをしながら、
自然のとの共生の為、自然農法やオーガニックガーデン作りや
マクロビオテックの実践をしているMS様

ヒーラーやセラピストの学びには数年かかり、金額も
相当かかる場合が多いと感じています。
現場で思うことはクライアントだけでなく、サポートしている人たちも
たくさんの問題やテーマをかかえて苦しんでいる場合がある事です。
このネクストステップは、たった2日間でありながら、楽しく
ワクワクしながら気づきを深め、たくさんの人たちが変化していく場です。
クライアントだけでなく、ヒーラーやセラピストも1個人として成長する
チャンス!お勧めです。

医師 匿名希望様

患者さんとのコミュニケーション能力を高めたい方
家族と仕事のバランスで悩んでいる方
トラウマ(いじめ、親子関係、事故等)を解決したい方にお勧めです。

オペレーター 30代女性 様

自信がない人には絶対におすすめ!! 自分の頭の中の口グセや行動パターンが明らかになります! どうしてそういう思考なのか明らかになるよ!

オペレーター ハケン社員 30代男性 新婚

今までなぜ出来ないのだろうとわからなかったことが
キリが晴れるようにめいかいになった。
明日から新しい一歩がふみだせます。
自分の為にこの話をしてくれていると思える!!
すばらしい出会いがあります。

造園業 Boss様

今まで億専、スピコチ8,9,10期 大阪11期と
3年間程おせわになりましたが、本日、昨日のネクストステップは
今までにない新しい学び発見がありもりあがりもすばらしく、
とくにDWDに参加される方こそ受講していただきたいと強く思いました
今まで以上の盛り上がりと自分をみつめなおし
さらに発展することのできる確信を持ちました。




さあ、どんなことも成し遂げる決意と

あなたを突き動かすパワーエモーションを手に入れ、

人生の次のステップへ踏み出す時が来た


なたの人生の可能性は、もっともっとある!僕はそう確信しているよ。

過去だどうだったかは本当に関係ない。これからの、そして今のあなたの決断こそ人生を創るんだから!

さあ、今こそ決断、そして行動のときだ。
もし、あなたの人生に価値があると思うなら、今すぐ参加して欲しい。
あなたの新しい人生を創り、あなたらしい人生を楽しもう!

ここまで読んでくれたあなたには、その価値が十分あるのだから。



・・・て、アンソニーロビンズのDate With DestinyとUnleash The Power Withinの2つのセミナーのノウハウが体験できるだけでなく

あなたの強い意志と本物の決断、さらに変化を継続させる力をもたらしてしまう、この講座の金額は、悩みに悩んだ。

アンソニーロビンズのセミナーは、定価69万円、渡航費約20万円、現地での食費・移動費など合わせても大体100万円だ。

僕は、このネクストステップには本当に100万円以上の価値があると信じている。

それはあなたの人生がもっと幸せになる価値の値段だ。

あなたが自分の人生に対してどのくらい価値を感じているかがその値段だ

僕はあなたの人生はとてもとても高価な価値のある事だと思っている。


それでも、あなたの人生が変わり、あなたが幸せになるというのなら。

そして、あなたの周りの人たち、特に子ども達が夢を見られるようになるのなら

そんな子どもが憧れるカッコいい大人が増えるのなら、素晴らしいことだ。


れで、最初意図した15万円という金額をさらに10万円以下の設定にする事にしました。

受講料: 80,000円としたいところを、

ここまで読んでくれているあなたに参加してもらえるように

特別に60,000円としました。


もし、本当に人生を変えちゃいたいと願うなら、10分以内に申し込もう。

人間、10分たつと色々なハプニングが起きて、つい大切な事をし忘れてしまうものだから。



そして、他人がどう思うかとか、他人がどうするかとかも関係ない。

あなたの人生は、他人によって決められるのではなく、あなたの選択なんだ。

だから、成功する人としない人の一つの大きな違いは、

突然来るチャンスを生かすかどうかにかかっている

今、チャンスを手にするために行動する人と、

後回しにする事で、人生で優先な事、を生活的な優先より後にしてしまう人。

そのように後回しにする人は結局、長期的な成功を手にする事が出来にくくなるものだ。

だから、あなたが、今、10%でも可能性を感じたとしたら。

是非とも受講することをお勧めする。
決断のときはいまだ!!

こまで読んじゃったあなたは、価値があると思っているからこそ、ここまで読んでしまったのだと思う。

そんなあなたにはすごい未来がある事を僕は知ってるよ。


そんなあなたと出会いたいクリス岡崎より。





NEXT STEP であなたが学べること


NEXT STEPでは、Date Wtih DestinyとUnleash The Power Within(UPW)で行われる両コンテンツを2日間に凝縮して、クリス岡崎がそのエッセンスを余すことなく、
あなたに伝えるアンソニーセミナーの日本版セミナー

セミナーの主役はあなた。クリスがあなたの最高の人生を引き出すお手伝いをします。

Next Stepは来年まで開催されません。非常に満足度の非常に高い講座として人気を得ていますので、席がすぐに埋まってしまう可能性もあります。迷っている時間はありません。今すぐお申込を!

◆セミナー内容 :クリス岡崎による〜ネクストステップ〜

コンテンツ:
  • 世界の見方:人生を動かす力とは?
  • 感情と行動を決定する3つの力とは?
  • 6つの感情のニーズとは?あなたの本当の望みはなんですか?
  • 選択の力とは?
  • 価値観の力とは?あなたが手に入れたい価値観とは?
  • 検証:世界の意味づけの仕方とは?あなたを成功から遠ざけるあなたの知らない思い込みとは?
  • 運命:結果の検証とは?
  • 人生形成の根本となる問いかけ:あなたの人生を形作る典型的なパターンを発見します。
  • 現在の価値観と原則
  • 言葉の使い方の力とは?
  • 私たちが指針とする比喩
  • 男性エネルギーと女性エネルギーの違いとは?あなたらしさを追及します。
  • 理想的な関係から得られるものとは?
  • 理想的な相手との関係を良くする方法とは?
  • 人間関係を良くするために必要なこととは?
  • 目標設定:あなたの心をつかんで離さない未来を作る方法とは?
  • あなたの新しい価値観と原則をつくることができます。
  • ミッションステートメントを作成してみよう。さああなたの新しい人生の旅の始まりです!
※コンテンツは一部変更になる場合があります。

もしあなたが、アンソニーロビンズのセミナーに参加するなら、交通費・宿泊費を含めれば30万円〜50万円程度必要だから、お金がなくて行けない・・・・時間がなくて参加できなくて、残念だというのなら、

Next Stepに参加することで、あなたもアンソニーロビンズのセミナーの学びが得られます。

もし、アンソニーのセミナーに参加されないのなら、アンソニーのセミナーエッセンスを凝縮したこの2日間は人生でも特別な2日間となるでしょう。
今すぐお申込みください!

今すぐ申し込み



クリス岡崎 NEXT STEPセミナー詳細

項目 詳細
日程

2016年10月8日(土)・9日(日)東京

2016年11月12日(土)・13日(日)福岡

2016年12月10日(土)・11日(日)大阪

時間 Day 1 12:00〜20:00、Day 2 12:00〜18:00(予定)
開催地 <東京会場>白金高輪 プラチナスタジオ
<大阪会場>天神橋筋五丁目 GOスタジオ
<福岡会場>バリスタジオ
定員 各50名
価格

60,000円

講師 特別講師



NEXT STEPへのお申込みは、下記ボタンをクリックしてください。
今すぐ申し込み

お申込は、下記フォームからお申込みください。


※は必須項目です。
日程 ◆ネクストステップ
2016年10月8日(土)・9日(日)東京
2016年11月12日(土)・13日(日)福岡
2016年12月10日(土)・11日(日)大阪
お名前(漢字)
おなまえ(ふりがな) せい めい
郵便番号
都道府県
市町村区
建物・部屋番号
携帯番号(連絡先電話番号)
メールアドレス
※ご案内のメールを送付いたします。長文になりますので
 極力パソコン等のメールアドレスを入力してください。
お支払い方法 クレジットカード
銀行振込
  備考欄




最後に、

もし、あなたが世界No1と言われ、多くのVIPのみならず、世界300万人の人生を変えてきた 成功コーチ、アンソニーロビンズを信じられるなら、そして、そのメソッドを信じられるのなら 今すぐネクストステップへ参加してください。

もし、まだ信じられないとしてもアンソニーのメソッドを使い倒して みてください。必ず人生は変わります。

アンソニーロビンズのセミナーは人生の達人になるための場所。 人生でこれほどの経験ができ、人生の質をかえる場所は他にないと本当に思うよ。 このことは、少しも大げさなことは言ってないとアンソニー自身も言っているくらいだし、実際にアンソニーの生み出した結果を見れば、それが本物だということが分かる。

もし、アンソニーのセミナーに何らかの理由で参加できないとしたら、 なおさらネクストステップへの参加は必須だ。

「あの時に、あの決断をしていれば人生は変わったかもしれないのに・・・」 そんな後悔を二度としない為にも、今ネクストステップに参加することを決断して欲しい。

そして、あなたの人生が変わった時は、次はあなたがあなたの周りを成功へ導く番だ。 あなたに憧れ、アドバイスを求めてきた人を、今度はあなたが導いてあげてください。






お問い合わせ: ■スピードコーチング事務局
〒106-0047
東京都港区南麻布2-12-7 南麻布TMDビル2F
TEL:03-3455-3559

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー
Copyright © 2009-16 Speed Coaching Corporation All Rights Reserved.